爆麗音-バクレオン-(7)

双子の兄弟!?である「下天の夏」は、涙の(少なくとも俺はね)打ち切り。そして、生き残った方も、掲載誌変更?の一年後のリリースとなりましたが…


まぁ、さもありなんの完結です。

ある意味最悪の終わり方だった「下天の夏」やら「妖変ニーベルングの指環」よりはまとまってたけど、やっぱ急すぎるし、物足りない。
そして悲しい。


血縁関係がばれる時はもっと衝撃的であってほしいし


演奏が評価される時は、御大トクイの「もっともったいぶった感じ」も欲しいし


歩夢の演奏はもっと難解に描かれていいし


もっとみんなのやり取りが見たかった。




なーんか、みんな丸まっちゃってるよ…。残念。




さらに蛇足だけど顕とかあちゃんのアレも中途半端。あれなら描かない方がいい。



あれこれ残念でした。はい。



世の中は9割がた「残念」で、1割弱の「いいかも」。一分の「最高」でできてるのだなぁ、と感じました。