天装戦隊ゴセイジャー epic44「究極の最終決戦」

そりゃ、かんだかんだいって敵(ロボット帝国)のボス


やっぱり元・人間だったよ。

それにしてもネーミングがアトランティスを髣髴とさせる「超古代文明系」のものなのに、天才科学者の机にPCのキーボードがあってちょっと笑った。

そして、いよいよ来週は名前を変えて登場し続けたブレドラン(武レドラン、ブレドRUNとも)の正体が明らかになるそうです。

実はブレドランの正体は「地球(の意識とか代理人)」で、「とにかく人間がうざくてどうにかしたかった+天使はヒトんちの事情に首突っ込むな!って怒ってる」ってオチだったらブラックユーモア満載で面白いな。