仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」

メダル争奪戦が本格化してきて面白いですな。


カザリはコレで完全に他のグリードとは別行動なのかな? つか、ガメルを研究所?につれてきちゃったらすぐ報復されちゃうんじゃない? 大丈夫なのかな?

そして今回の目玉は「アイスでなびくアンク」。ちょっと第9地区*1の猫缶に翻弄されるエビちゃんたちを彷彿としました。
もうさ、「アイス食べ放題で、口出しすんな! メダルよこせ!」でいいんじゃないの? そこまでではないのかな?w

ともあれ「混戦」は大歓迎。
もっともっと混戦して面白くなっていただきたい。

でも。映画は特に観たいと思わないんだよな。どうしましょう。