ドームの感想はさておき、嫁と週プロのプロレスラー名鑑を読む

プロレスラーカラー写真名鑑 2011年 1/9号 [雑誌]

プロレスラーカラー写真名鑑 2011年 1/9号 [雑誌]

嫁の記憶も新たなうちに、昨日の東京ドームの帰り道で話題になった「岡田かずちか」の「かずちか」はどんな字なんだ?とかを確認。


「かずちか=和陸」なんだと。
そりゃ、読めんわ。ひらがな表記したほうがいいわな。


あれこれ、皆さんの好物やら、好きなタレントやら見て、わいわいしています。
比較的近所の川田のお店情報とか見たり。
おもしろいなぁ。


てなことで、感想は週末辺りに。


で、一応プロレス/格闘技 カクトウログさんとこでも投票したけど、ベストバウトはあれこれ悩んで「デヴィットVS飯伏」でした。
でも、一番うるっときたのは天山の煽りV。
どうにも社会人歴的に近く感じているだけに、いちいち共鳴してしまう。


ともあれ、取り急ぎ、ドームの日の近いうちになんかそれっぽいことをあげてみましたw はい。