ジエンド再読

Z-END(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

Z-END(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

先日完結した?ジエンド。コレでいいのか!?と改めて思って再読(今、私、ラジオの録音聞きながら再読ブーム*1)。


ちょっと、新ジエンドで「巻き替えかぁ〜」と思ったけど、コレ、旧ジエンドの続き、読みてぇよ!!! コレ!! 

仮面ライダーディケイドがダブルになった感じ、という比喩はあながち外れてないと思う。

まぁ、この後、「ジエンド炎人」で登場した様々なヒーロー達に再会できるのか。
「ジエンド炎人」と「Z-END」の間は語られるのか。
アレコレ気にしながら続刊を待とうと思います。
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20100419/1271683140


って、自分で言ったけど、やっぱキッチリ読みたいわ、コレ。どうなってんだ? 今更だけどさ、ホント、すごくいいところだったじゃん!!


あああああ


先日

オハナシとしては不満ですが、作品としては満足だったのでは?というこの結末。
あれこれいいたいこともありますが、最後に収録されていたマインザーグとオースダインのオハナシが凄く楽しそうだったんで、良かったと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20101224/1293193803

って、言ったけど、やっぱ読みたいわ、続き。どうしようもないんだけどさ。
うわあ、どうしよう。まぁ、どうしようもないんだけどさ。

*1:某巨人も読んだ