悪徒-ACT- 天上編・天下編

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天下編 (ファミ通クリアコミックス)

衝撃の最終回で終えた悪徒*1。まさかの完全版が!!!


さくっと感想あげたらそっからリンクを張ってくださった方がいて
http://blog.livedoor.jp/gakidama/archives/51762549.html
結構そこからこちらへきていただけて、私の記憶にも大いに残りました。

そんな悪徒なわけで「完全版!!!! ってことはあのシーンは!?」と思いましたが、あのシーンは「3行」が「見開き一杯のモジモジ解説」になっておりました。でも、もともとのあの3行でも「何が起きたか想像できる名文」だったわけですが、これで完全補完。
しかし、改めて読むに「やっぱマンガで読みてぇなぁ」と思うわけですわ。

ともあれ、コレでキッチリ単行本になったというコトで、めでたしめでたし?
でも、やっぱ、マンガで、かつ、最後まで読みたかったな。


あ、あと、バテレン2巻も買えてないや。探さねば。