麺ジャラスKに行きました。

プロレスラー川田利明氏のお店。
麺ジャラスK - 成城学園前 | ラーメンデータベース
麺ジャラスK (メンジャラスケー) - 成城学園前/ラーメン [食べログ]


OPENしてスグのあたりから認識はしていたのですが、お休みだったり、オナカイパイであえてスルーしたりで、ようやく行きました。


ラーメンがあるということで、ラーメン好きの人がアレコレ言ったりしてますが、私の感想はラーメンが旨い居酒屋、というもの。
メニューを見ると、レギュラーな飲み物、麺、一品料理などなどがあるんですが、別にオススメということで、さらにもう1枚手書きメニューがあり、これまたアレコレ美味しそうなおつまみがたくさんあるのです。
どっかで、そんな意図があるっぽいことを読みましたが、そういう点では大充実で実現されているかと思います。


注文したのは生ビール(2杯)に、から揚げ(ハーフ)に、らっきょうに、味噌カレー麺。

まだ3つしか食べてませんが、美味しかったですよ。


あと、値段がちょい高め的なコメントもありましたが、確かに麺は…、と思うものの、そういう値段設定の店は多いしことさら高いとも思わない。
逆におつまみがリーズナブルな印象なので、飲む気で行けばwトータルでは並の値段ではないでしょうか?

ただ、場所が「行き難い(駅から遠い)」のは否めないので(今回はうちもイベント的ウォーキングのゴールとして行った)デイリーユースは厳しいかな。さらに言うと、あのハコは、良くお店が入れ替わってるし…。


でも美味しかったので、股行きたいと思います。