新万歩計デビュー

こないだまで毎日持ち歩いていた母をたずねて三千里万歩計。センサーが壊れてしまったと思われるため後継者を探しておりましたが…DSのを買いました。

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)


「万歩計といいつつ、DSに報告(というかデータ転送)するまでは手元では歩数はわからない」とか、アレコレ特徴のあるモノですが、ライトで目標歩数を越したかどうかだけはわかるので、ソレはそれでOKかな、と思うので満足。

あとは、1日の行動を細かく分析してたり、パターンを分析して命名してくれるというおせっかいな機能もありますが、まずは使ってみようと思います。
イージートーンと併せて使い倒すぞ!