天装戦隊ゴセイジャー epic50「地球を護るは天使の使命」

護星者ってw そうだとは思うけど、ソコまでやらんでも。
そしてモラトリアムエンディング。


最後まで、あれこれ引っかかるところが多かった。

みんなって、地球生まれなの?

星界って、宇宙にひとつだと思ってたけど、星ひとつに1つなの?

みんな地球残留。とか、もうモラトリアムすぎる。

つか、そもそもの護星界の設定があいまいだから「(護星界治安的に)それでいいのか悪いのか」もわからない。

でも、そのくせ居候はしないとか勝手すぎるw

最後の辺りは、あんな内容なら下手に丁寧に描かなくてどうでもいいなぁ。


と、最後までぼんやりなゴセイジャーでした。
でも、gdgdながらも、敵が変わりながらも、無事終了。そういう意味ではやりきった! お疲れ様でした!