戦国無双3猛将伝だらだらプレイ日記。

戦国無双3 猛将伝 - Wii

戦国無双3 猛将伝 - Wii

最近はまりつつあるアマゾン活用に拍車をかけた形で、初めてゲームもアマゾンで買っちゃった。そして発売日前に着いちゃった。そして雪だったから、ちょっと連休引篭ってやっちゃった。


猛将伝なので、無印のデータ引継ぎもできる(ミックスジョイってヤツ?)んで、鎧とかもいい塩梅だったんで、レベル1開始でも、比較的苦も無くスタートできました。

で、嫁が選ばなさそうな OR 既に我が家で割り振りが決まってるキャラでプレイ。

福島正則(嫁はヤンキーだ!ヤンキーだ!と喜んでた)
風魔小太郎(ムービーはべただが悪くなかった)
・綾御前(嫁は嫌いかな?と思ったが、今までで一番かっこよいと言っていた)
前田利家(相変わらず…)


で、コメント。

福島は、使いやすかった。三国では猛獲好きなので、ちょっと好きな感じ。諸々ダサいけど。
小太郎は、既に愛用キャラだけど、使い勝手は今までどおり比較的不自由w 無双3で好き勝手に色の変更(赤×黒ベース)をしていたので、かっちょいい!と思いながら使ってた。
綾御前は、最初はアレだったけど、レベルが上がると使い勝手がよくなってきた。でも武器はスピードがいいかな?
前田利家は、相変わらず使い難いし、シナリオもなんかうじうじしてた。


てなことで、とりあえず、こんなところ。

そして気付けば無双3でも手をつけてないキャラもいるので(慶次とかくのいちとか)それも含めてぼちぼちやろうと思います。はい。



なんていいつつ、BASARA3も、まだお市と信長が出ていないんだよな。

まぁ、それも含めてダラダラやりますわ。