DOGS/BULLETS & CARNAGE(6)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 6 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 6 (ヤングジャンプコミックス)

大侵略からの、黒幕登場、過去バナシ展開。定番的展開ではありますが、どう魅せる?DOGS


そういや、こいつ、不死身だったな、と思い出しつつ、これまでもチラチラ登場していた過去バナシが本格的に語られております。大筋としては、女子が悲劇的な感じでインサートされていたので予想通り。ジョヴァンニも因縁込みで登場。
そして黒幕さんもなんとなくわかるわかる、って感じ。

つうことで、トライガンのレムとヴァッシュとナイブズの過去編のような「ある程度わかってたけど、語らねばならぬ道」って感じで、正直新鮮な驚きはなし。


でも、こっから(アイツもまさかの再登場してるし)、怒涛の新展開があるに違いない!と期待して待とうと思います。