ケロロ軍曹+乙

353話「ギロロ 夢見る頃を過ぎても であります」
こないだから、ギロロ×夏美ネタが多いが、今回も


無惨な感じ。
むーざん、むーざん



そして乙だからとはいえ、チューまで行くとは。

スタッフさんの中で供養的なものとか、最後のプレゼント的なものがあるんだろうか?

でも、まぁ、ハナシとしては、この時期に無理無理にウェットルマン的なものを出してきて、ちょっと「必死だな」って感じた。

つか、多分シナリオの優先順位的に「ギロロ供養が先」で「夏美のピンチが後」なんだろうな。




354話「ケロロ 未来からの訪問者 であります」

かの有刺鉄線*1山崎さん*2が見ていたら、なんと言うだろうか?というドラえもんパロ。
恐らく「最終回こうしたい!」っていうネタで盛り上がったけど「やっぱ、コレはホントの最終回にはダメでしょ(苦笑)」的な流れで(あたりまえだ)ボツになったハナシではないかと。

まぁ、もうコレも、個人的には出来の悪いパロだと思うけど、ヴァイパーネタでかぶせてきたし、ご祝儀的に許す。


最終回まで、どんなテンションになるのかなぁ〜。
期待もし、心配もし、って感じです。