海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」

やっぱり、ゾロ(青)はトレーニングしてんだなぁ、とボンヤリ。


そして、ミニスカポリス! と思ったらワンちゃん! 犬のおまわりさんが!!*1

ということで、普通に見ていて知らないキャラや戦隊が出てくると、知らなくて当たり前なんだけど、モヤモヤするw 策略にはまったか? 前にユズアメ(YZUAMETRON)さんが言ってた、図鑑アプリがほしいw ソレができたら、ホントにスマートフォンに変えるわ。


持ったり作ったり持ち込んだりしちゃダメってw


そんなわけで、デカレンジャーのマシン登場。
ロボ戦の銃撃戦もすごいな。でも、ビルに住民がいないことを祈る。


そして最後は、デカレッド?が登場 この人がホンモノのデカレッドなのね
それにして凄い名前だ。きっと、特撮好きの皆さんにとっては、世界三大バンバンは、チキチキ・ビリー・赤座、なのかな?
tv asahi|テレビ朝日