仮面ライダーオーズ 第26話「アンクとリングと全部のせ」

コチラは、中盤ならではの「なんだかんだ言って仲イイじゃんよぉ」という奇妙な友情描写+おえええ!? という意外な展開。オラ、ワクワクしてきたぞ!


ちょいちょい描かれていた真木所長の店長への恋心の正体が明らかに! そうか、過去の知人ではなく大好きだった姉に激似か! 個人的にこのエピソードが凄く気になっている。この大きな流れの中で、どう生かすのか、正直大筋に絡みまくるであろう+ある程度方向が想像できる映司の健康よりも、この所長のフリの方が「どう生かすのか」が気になる。

で、本編の「おえええ!」ですが、会長ともう一人のグリード?が怪しい!!

ちゅうことで、この先も凄く気になるオーズでした。
 

あと、映画も、電王も絡むなら見たいw
http://www.all-rider.jp/

そして、サイトをじっくり見て気付いた。オーズの胸のアレは…