攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(2)

なぜ彼らがこのようなコラムを? ぶっちゃけ熊さん八っあん+ご隠居でやってもいいのでは?というネタで、アンマッチな気がするけど面白い雑学コラムの2巻め。


今回も、漬物やコメ、蚊、スポーツなど、なんでコレを攻殻タチコマでやるの?と思いつつ、ミリタリー寄りのネタもあるという混沌具合。でも、タチコマたちののんびりとした会話+山本マサユキ氏のぬるくもホンワカしているタッチ&展開がうまくまとめている印象。

なので、ぼんやり楽しく読めてしまうのです。

ただ、「本家」好きだと、違和感感じるかもしれません。
私はヤンマガ山本マサユキ氏のタッチ+展開に馴染んでいるんで楽しいですけどね。