ヒプノスの回廊―グイン・サーガ外伝〈22〉

ヒプノスの回廊―グイン・サーガ外伝〈22〉 (ハヤカワ文庫JA)

ヒプノスの回廊―グイン・サーガ外伝〈22〉 (ハヤカワ文庫JA)

これで、ホントのホントに最後なのかな…。
しかし、アウラが超○○いw


もう、会えないよなぁ、と思っていたところに、意外な再会。
さらに、若かりしナリス様・ヴァレリウスやら、煙とパイプ亭のゴダロ・オリーおばさん・ダンたち、そしてランドック・アウラのハナシまで、広がり的にはアレコレ盛りだくさん。


そして、この時期、いろんな想いが錯綜して、またウルウル。
最近涙腺が緩くて遺憾。


そして、巻末の今岡氏の解説では「他の作家さんによるグイン・サーガの展開」も動き出すとのコト。
私は「ソレはアリ!」と思う派なので、「続き」を楽しみにしておりますよ!