WORST(26)

WORST 26 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 26 (少年チャンピオン・コミックス)

なんか、すごいな。ある意味支流と支流が合わさって大河になる、というのはオハナシの醍醐味ではあるのだが。


困ったときの外敵、萬侍、銭屋ってトコロか? それとも最終的に「マンジ VS ワーストオールスターズ」みたいな感じで花ちゃんに絡んでくる大ボスなのか?


ともあれ、先日から意味がなさそうに見えてしまうこの抗争でしたが、そういうところに向かうために、ああいう展開も入ったのね。でも、もうぼちぼち新しいキャラ覚えられんわ。額に「鈴」「鳳」「武」「蛾」とか書いてほしい。
そういう意味で、武装のロゴ入り服をきてたり、E.M.O.Dのロゴ入りやら「蛾マスク」してる人はよい。鳳仙は坊主頭で徹底してほしい。


そして武装メインの展開は、どうにも物販に色気が出ているように見えてしまう今日この頃。ちょいとワースト熱は下がり気味。花ちゃんを出して〜。