仮面ライダーーオーズ 第31話 「恩返しとたくらみと紫のメダル」

良くも悪くも金は天下の回り物ってことですな


ウヴァさんはヤンキーぽい集金方法だけど、していることは地味というか、堅実というか、セコイというか…。
でも、後のほうでその「威力」は発揮されてましたな。コアメダルが高額硬貨で、セルメダルが低額硬貨としても数があれば金額は同じ、ということか。

そして、ヤミーが銀行強盗して、そのお金を銀行の前でばら撒くのは…。つか、銀行前でその金拾っている人の方に問題あるなw


そして、いよいよ古代の紫メダルが登場。
映司がグリードになっちゃうのかな?


なんてアレコレ思ってたら、おもちゃも速攻CMで流れて、ちょっと萎えるw
で「紫=銃」なのね。

来週を楽しみにしましょうかね。