仮面ライダーオーズ 第32話「新グリードと空白と無敵のコンボ」

いよいよグリードの新カテゴリが登場。さらに映司の過去が明らかに。


前回の元ヤン?の彼の「善意」エピソードからの「映司の欲望話」。
「こんぐらい。」ってのは説得力あるな、と思いつつ、カイシャのシゴトとか改めて思うと、いろいろ複雑な気持ち。
できることしかしないのと、それでもがんばるのと、アレコレ思う。
でも、そもそも「こんぐらい」の解釈のハナシもあるしね。

ということで、このハナシはいったん終了。


で、エイジの過去、結構ハード、というか子にわかるんか?
それいうたら、キバもそうだったかw 


そんな情報アレコレ提示されつつ、最後にはさたに1ネタ来た!



欲望を捨てて戦う男と、巨大な欲望を抱えて戦う男と。
今後最終的にどうなるのか、オラ、ワクワクしてきたぞ。