海賊戦隊 ゴーカイジャー 第13話 「道を教えて」

アイムは姫だけど、海賊だけあって、アレコレすごいなぁ。ガンカタ姫だ。


今日はオンタイムで、感想垂れ流し形式で。

子供向けとはいえ、この誘拐犯の行動といい、金を借りた先といい、ぼんくらっぷりがハンパない。

モモレンジャーの名台詞「いいわね?行くわよ」が「よろしいですか?行きますよ」になってた。

今回も役者さんのアクションがすごい。
そして、ハカセ!!! ドラスクからの四の字固め! ちょっと日曜朝から鳥肌たった。

今日のジョーはやたら殴ってる。でも役者さんとスーツアクターさんとの演出上の連携強化としてはいい策(というか、常套手段なのかな?)と思いました。


そして、やっぱ刀でかすぎるw


それにしても、うそはいかんよね。女子のうそは怖いね。ごめんなさいで済まそうとしたり、イイハナシでまとめようとしているのも怖いw