仮面ライダーオーズ 第34話 「親友と利用とその関係」

腐展開継続w アンクのSっぽさ+北村のダメっぽさも加わり、なんだかドロドロだw


オーズもオンタイムで感想垂れ流しメモ形式で。

北村の失態を取り繕う映司・・・

そして映司、北村のこと「高校からの友達」って言ってたけど、先週は覚えてなくなかったか?w どんどんいろいろ思い出してきたみたいね。


伊達さんと後藤ちゃん、こっちも腐か?それとも単にいい友情か。邪推しすぎかw


「適当に投げただろ」って、確かに「サイ・うなぎ・バッタ」ってなんかすごい色の組み合わせ。でも効果的なのね。

後藤ちゃんのターザンキックはすごいね。変身しなくてもいけそうだ。


あ、コアメダルが!(忘れぬようメモメモ)


そして、終盤では流石に北村くんもまともに。


プトティラに自分の意思でなれました。
そして大地から斧召還! 


ああ、でもやっぱり腐展開w なにこの絵(倒れた映司を抱えるアンクのひき)w


最後は、みんな集合で口当たりよく終了、ですな。←でも、もう圧倒的な腐に対して取ってつけた感は否めないw


そして、腐(ふ)展開は、プトティラの武器である斧(ふ)、と関係しているのか?と推測。
でも関係ないよなw