仮面ライダーオーズ 第36話 「壊れた夢と身体とグリード復活」

ゴーカイの印象が強く、ちょっとイントロのあたりがメロウな展開だし(夢を失ったひなちゃんも、野良犬みたいなアンクも)、うーんと思ってましたが!


まぁ、想像はしてましたが、メズール、ガメルが復活!!
そして、どうなるアンク?と思ってましたが、一応元鞘(つか刑事さんの体)に。

映司の夢もでかすぎてユニコーンヤミーもびっくりw
さらに、映司は無事プトティラコンボを制御しましたよ。コレで今後は安定変身かな?




で、最後は衝撃の展開!
日ごろからあまりいい目を見ないウヴァさんでしたが、まさかの裏切り!!!

でも、コイン一枚状態でつぶやいてるw

あの状態でそう考えているなら、メズール、ガメルもコイン1枚のときは?とか思うけど、まぁ、細かいハナシはおいといて、この先の展開は、またワクワクしてきましたよ。