仮面ライダーオーズ 第38話 事情と別れと涙のバース

伊達さん…


まぁ、こんなブログを見に来る人は、ネタバレとかは関係ないと思うんで、感想を。

さすが伊達さん、誰よりも大人でクレバーで、らしい「お別れ」でしたw
それに、この布石は「再登場もありうる」ってハナシだしね。

Wの時、死亡キャラ(つか尻彦さん)は「再登場はありえない」ってくらいに粉々に(つか、砂でさらさらにw)されてたのに比べれば全然OK。つか、待ってますよ、伊達さん。
次回登場するときは、人差し指立てて「コレのため」って、言ってたのを、小指に変えて「コレのため」って言ってたら可笑しいw


そんで、先週コメントしたバースマニュアルは、今回への布石でした。ドクターも後藤ちゃんも真面目だわ。

でも、バースの運転は乱暴な後藤ちゃんw 周囲が廃工場っぽい場所でよかった。さいたまスーパーアリーナだったらパニック起きて、ゴーカイジャーとかが来ちゃいそう。


てなことで、2代目バース後藤ちゃん就任+ちびアンクが反抗期でパワーアップ?で、何か流れが変わるかな?