イタリア旅行記2010・サルディニア 5日目の2

あるいは、観光島巡りん&ワニの休日

もういい加減、旅行5日め、サルディニアにも4日目、ということで毎日海→プール→昼寝→街へ繰り出し!じゃなくて、観光しようか、ということに。ワニちゃんもこの日はお休みすることに。


めざすは島巡り! 目指すは洞窟?

ということで、船でGO! 気分はヴァカンスですわ。

散歩や買い物、食事などですっかり知った町並みになった旧市街も、海側から見るとちょっと違った感じに。

行く途中、ヨットスクールなのか?ドナドナ的においをさせつつ、少年?が乗った小さなヨットが連なってます。その行方は誰もわかりません…。

さすが島巡り、あれこれいい風景が展開されます。

しかし、ちょいと風と波が強いのでした。

でも、どこの国でも、たまちゃんのお父さん並みに「写真撮りたがり」がいるようで、波打ち際で行ったりきたりを繰り返すカニのように写真を撮ってます。ある意味偉い。でも、このあとザバンと波をかぶって大変そうでした。



つづく。