イタリア旅行記2010・サルディニア 5日目の3

あるいは、枕が変わっても、やっぱりするこた同じ


つか、ボインの誘惑じゃなくて、酒ですが。

先ほども書いたように、波風強し、ってことで洞窟はお流れに。
その代わり、船長とタイアップしている風な小さな入り江に。

先ほどの写真は、その入り江での飲酒風景。

このほかにも、ソレっぽい写真を何点か。
小さい入り江に、中くらいのボートが入るとなんか、プライベートな島っぽい感じでリゾート感アップ!

ココはこういう船が来ないと、お店の人は風景独り占めなんだよなあ〜、いいなぁ、と思いつつ、多分不便なエリアだから、それはそれで大変かも、と思ったり。


そして、この小さな入り江に大変マッチした標識。

そして、結局ぶらぶらして、いい気分で港に戻り、旧市街を散歩するのでした。