イタリア旅行記2010・サルディニア 4日目の5

先日なんとか終えた「春の京都旅行メモ」に続き、もう1年たっちゃうよ、というサルディニア旅行記も強制終了させます。さくさくっと駆け足で。


朝の散歩で存在は知っていた「ローカルなにおいがしつつ、世界のメジャーキャラが(勝手に)大集合*1」な遊園地でしたが、営業は夜遅くから*2なのでした!



散歩で見ていた「動かない遊園地」が、ピカピカとワイワイと営業中!!
こういう名前みたいです。

みんなワーキャー騒いで楽しい空気でいっぱい!



観覧車から外をぱちり。

最後は同行した知人の娘がすごいトランポリンをやって終了。
実はおれもやりたかったけど、子供用なのでした。

*1:http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20100816/1281967279

*2:とはいえ、日照時間の関係で?島全体が夜更かしなので、地元の皆さんにしてみたら「夜遅く」ではなく「夜」なのかも