仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」

どっきどきの終わり方だった前回ですが


さすが抜け目のないアンク、コアメダルは隠しておりました。

そして、ここ最近のBL路線から「おにいちゃんおいにちゃん!」な感じの振れっぷりw←邪推しすぎかw

さらに、アンク主導時代の記憶が残っていた比奈の兄・信吾さん、変わりに俺が、とがんばりますがw 特訓は微妙で、アンクがいない寂しさを埋めるアホネタという意味では面白かったけど、ちときつかったな。アンク、というかグリードはやっぱ身体能力が高いのかな?


それはさておき。おにいちゃんは、正直もうアンクには戻ってきてほしくないと思うんだけど、ああいう態度って「もう取り込まれちゃったよな。アンクの弔い合戦だ!」って思っているんだろうか?微妙。

最終的にはアンクは、取り込まれたけど完全乗っ取り返しなのか、体の自由を奪って映司に攻撃のチャンスを与える(俺ごと倒せ!的展開)なのか?

って、考え始めると、回数もいい感じになってきたし、ぼちぼち決着方法がアレコレ気になっています(今回の鴻上会長の言動とかね)。
ストレートにグリードを殲滅+アンクとぼんやり共存継続、なのか、鴻上会長が実は「<人間の>グリード」とかで最終バトル!とか、映司と勝ち残ったグリード最後の一人のアンクと悲しい対決とか。とりあえず辛勝して「封印エンディング」とか気になっておりますが、どうなんでしょうか?

楽しみに待ちたいと思います。