海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話 「アバレ七変化で新合体」

アイム回。微妙にヤンマガとかで「アイムじゃないアイム」を見ているので、特に違和感はない。


でも、それはそうと、かわいいと思ったw

で、今回の発端はバカ司令官の風邪。宇宙人も風邪ひくのか〜と思った後に、異なる生態系の病気とかってやばくないの?*1とか思うけど、まぁ治癒方法がわかってるし*2、あっちのほうが文明進んでいるし、問題ないのか。


で、前回のジェットマンに続き、今回はタイトルにもあるアバレンジャー

アイムの「変なピンクになる*3あの展開」の意味がわからなかったのですが、要はアバレンジャーにピンクはいなかった、ということなのですね。
tv asahi|テレビ朝日

ともあれ、アレコレコスプレも混じってのアイムサービス回。
最後に総括的正面写真も加わってきれいに終わりましたw

あと、ゴーカイセルラーはカメラもついてたのね。思わず仕様確認してしまったw
tv asahi|テレビ朝日

*1:例:宇宙戦争

*2:直すエネルギーも、その収集方法もひどいと思ったけどw

*3:というかZ伝説的なw