仮面ライダーフォーゼ 第2話 「宇・宙・上・等」

能天気で楽しそうでいいんじゃない?って感じの初回でしたが、今回も主人公弦太朗は前向きだし、ヒロインユウキも元気です。


そして、やっぱり賢吾はクールキャラ風な設定だけど、ちょっとイイオトコじゃないんだよな。
でも、今回ちょっと歩み寄ったからゆるす(上から目線w)。


さて、「いいや!限界だっ!押すね!!」って感じで犯人+怪人になる過程も描いて、アメフト連中以外にも、ゴスロリキャラも主人公チームに接近。
さらに、宇宙で爆殺描写も定番化するのかな? まずは一回り、で全体がさくっと見れたかな?

そして、やっぱり気になるのが途中途中+お子様向き雑誌での「ジョジョ描写」。なんか関係アンのかな? そのへんも注目かな?

こんな感じで10回くらいで仮面ライダー部ができるのかな? 



まだまだ疑問も多いですが、今後も期待です。