海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話 「衝撃!!秘密作戦」

そのうち出ると思っていた、バスコの戦闘モード開陳!


ということで。そろそろパワーアップの時期なのかな?

そして、今回もバスコ回ということで
「味方が敵」シーンが多数。
個人的には、シンケン姫がやられているのが忍びなかった…。
全部のシリーズをキッチリ押さえて詳しい人は、もっと悔しい気持ちなのだろうなといつも思うのでした。


それにしても、だんだん「ゲスト回」が増えて、おそらくオールドファン的には「懐かしい・嬉しい」があるのだろうけれど、特に昔のハナシを知らない私のような「にわか」は、オハナシが薄くなるだけのような気がして、あまり燃えない。難しいね。