仮面ライダーフォーゼ 第4話「変・幻・暗・躍」

結構「台詞のやり取り」だけでも面白いんじゃね? と思った今回。


前回「性格の悪さを明らかにされて女王の座から転落」という展開でしたが、犯人は身内!!!
先日どなたかのツイートで「この構造だと、最終的にころばいんっぽくならないか?(意訳)」というのがあり、ちょっと気になってましたが、今回のエンディングは女王の流石の器の広さを見せることで「ころばいん化」しないのでした。

そして、弦太朗の明るくてからっとした性格だけど、女性の扱いが得意なわけではないのが見えてきて面白い。
クイーンも(ユウキも)その辺わかってるようで、会話でニヤニヤしてしまうことも多かったです。

今後も、彼らの会話が楽しみ。群像劇的な面白さにも期待です。



そんで、今回の「最悪で賞」はキングw あいつはどういう流れで来るのかな? それはそれで楽しみ。