ブチャラティ一行と行く、イタリアサルデーニャ 4日目の1

あるいは、浜の鳥達!!


恒例の朝のウォーキング。この日は嫁も一緒。なので、アレコレしゃべったりして、鳥とか、独りじゃ眼が行かない事柄にも気づかされたり。


てなことで、ハマにはかもめも居ますが、カラスも居ます。

でも、カラスは真っ黒じゃないんだよね。

そして、はと。はとは普通。つか、日本と同じ感じ。



そして、朝のハマは、このようにロードローラー的車が、砂地を均しています。

なるべく回数を減らしたいし、やり残しがあるとあからさまにわかるし、運転手さんはちょう軌道を見ながらシゴトをしていたのでした。

ビーチ・ボーイ!!! 釣れるのか? 釣れないのか? わかりませんが、海辺の朝はどこでも似たようなもんなんでしょうな。


そして、しつこいですが、再びの船は二隻あったッ! つか、いた。ココ2日間この場所に居ない船だったので、何かな〜と思って撮影。船で優雅に旅している人なのかなあ〜

そして、あの先をゴールと想定してテコテコ。

恒例の朝日ジョルノです。


昨年乗った洞窟観光の船の前で記念撮影して、朝のウォーキング終了、なのでした。

ここの先ね。

大きな地図で見る


おまけ
朝ごはんはこんな感じ。だいたい3種類くらいのパターンがルーチンで回るんですが、このピクルス、ベーコン、スクランブルエッグ、トマトがある日が個人的に最強布陣。コレに、イタリアの旨いパン、チーズ、ハム、サラミ、という感じ。〆にいつもヨーグルトを食べてました。


トラファルガー・ローの潜水艦!? と、よそのマンガの船ですがw参考まで。


つづく