海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」

メガレンジャーは高校生だったので、高校生になるって、ことですね。それにしても男子はメガネ率が高いw


オハナシも終盤になって、賞金額も跳ね上がりましたが、これでいわゆる賞金稼ぎ的なキャラが登場するのかな?と思っていたら、そういうハナシは特に無しで高校生の制服コスプレ回。

で、今のライダーが学園モノなので、特に違和感なく見てしまったw というか前のアイムのコスプレネタのときのインパクトに及ばないし、日本人として、今の衣装よりもなじんでみちゃうw


そしてレジェンド登場回ということでバスコも登場。相変わらずバスコ完全体は強いですな。でも、けっこうあっさり目に引き上げ。そしてオモチャ売り上げ的にも、最新のオモチャだけが売れないようにという配慮か、久々に?マジドラゴンも出陣。

いろいろあったけど、私が眠かったこともあり、普通に感じた回でした。はい。