海賊戦隊ゴーカイジャー 第40話「未来は過去に」

タイムレンジャーが登場ってことで、ちょっと過去に行きましたが…。


シンケン+ゴセイが出てきて「お!」と思ったけど、特に絡みもなく。
でも、イカさんと、メタルAがけっこう活躍してたわ。

そして、今回レジェンドであるタイムレンジャーが登場しましたが、バスコは出てきませんでしたな。
さらに、タイムレンジャーのオリジンを知っている人は「お!」というオハナシだったようで思わず調べてしまいましたが、小林靖子氏のシナリオだたんですね。とはいえ、見直そうとは思いませんがw

で!
予告を見るに、いよいよザンギャックの皇帝が出てきそうですね。
賞金稼ぎとか、直轄の新幹部とか出てくるのかな?
どんな展開になるのか楽しみ〜。