仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」

そうか、今回賢吾も心を開いて部活確定だったか。


前回に引き続き、鶴見辰吾が<理事長>という立場で登場+ユウキと対面! 当然怪しいわけですが、あの女の先生も怪しいかも〜。ある種の可能性というか因子を持った子どもを集めた学園っぽい気もするし、やはり賢吾をはじめ仮面ライダー部の動きも理事長の手のひらの上、なのか?

でも、前回に引き続き、みんながそれぞれ活躍して、ゾディアーツを倒してよかったよかった。

そして! 前回の私の予想、あたり〜! 変態田中先生はロッカーを持ち帰っておりましたw でも、それが幸いして無事戻ってこれましたね。


それにしても、今まで比較的ライダーにしてもゾディアーツにしても、あまりおおやけになっていない存在でしたが、今回は「天文部のあいつが化け物に化けた」ってのは周知の事実になるだろうし、そういうのはオハナシに影響するんだろうか? ちょっとその辺も気になりますな。