仮面ライダーフォーゼ 第14話「毒・針・猛・襲」/第15話「聖・夜・合・唱」

こちらも二話分さくりと。


こっちはイイ感じでハナシがまとまっているので、話しやすいかな?

それにしてもワルモノになってからの園田先生のかわいいことw
ユウキと美羽につづいて、かわいい展開がすごいな。
まぁ、同時に友情展開もあったわけですが、それはあまり気にならずw 
だけど、同時に久々のCGの大型敵キャラ登場でバトルとしても面白かったです。
あとさ、女子達は弦太朗には気はないの? まぁ、なくてもいいんだけどさ。


さらに15話では、それに気付いたか、またユウキがかわいい(というか、バカっぽくてかわいい)展開。
あと、賢吾の赤いコートが気になってしょうがない。学校指定なの?自分で選んだの? いずれにせよ似合ってない(涙)
最後に、敵幹部って、まだ4人なのか! 全部で12人なのに! まだ育て中!? この感じだと、どっかでジェイクが向こう側に行ったりするのかなぁ?

てなわけで、いろいろあったけど、フォーゼもおっちゃん的には面白かったです。

来週も楽しみ。