海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話 「素敵な聖夜」

当然?この世界でもクリスマス。でも、わかっているのはガイだけで、みんなはキョトン。


今回はキレイな姉弟愛が描かれましたが、相対的に宇宙帝国幹部のセコさも際立ってしまうので難しいですなw
そして最後屋外に飾り付けしたツリーに雪が降ってきたけど、電飾とか大丈夫なのかな? イマドキは外で電飾するやつは防水だから大丈夫かのか。とか、余計なことが気になってw

それにしても、今回はクリスマスSPってことで、本当に羽目を外して、赤緑ゴーカイジャー登場。
前にこういうケースってあったのかな? 多重変身が設定的にOKなゴーカイジャーならではなのかな?



そして、最後は宇宙刑事でバトルケニアで天光寺なw大葉健二氏登場。
プレゼントに大いなる力をもらったけど、中身はなんだったのかな?


そして、そろそろ決着に向けて動き出すかな?