PS3と無双オロチ2購入

するゲームがないから、別にいいやと思っていたPS3ですが、オロチ2が面白いと聞いて、とうとう購入。


無双OROCHI 2 (通常版) - PS3

無双OROCHI 2 (通常版) - PS3

HDMIケーブルと言うのを買い忘れたので、PS2から3になって、絵がすごくきれいってのはまだ実感がないんだけど、わらわらとやってくる敵の人数はすごく多いね。君たち、そんな接近して走ってぶつかったり転んだりしないか?と心配になるくらいw
これがPS3クオリティか、と感心しました。


そして序盤は無双シリーズ序盤特有の「前のシリーズで猛烈に強くなったキャラのデジャヴ感満載でプレイしてうっかりあっさり死亡」の連続でしたw いくつかシナリオクリアしたけど、それでも何度かやってしまいます…。

そして中身についてはおいおい。