CD購入履歴0114

相変わらずのアンテナ低めの生活で、ナタリーやアマゾンにいろいろ教えてもらったり、知人サイトで知ったりしてで購入。


burundanga

burundanga

FACTの新譜〜。歌詞カードが、最近の「冊子型」じゃなくて、昔のLPを髣髴とさせる1枚の紙だった。味わい深いものの、分厚くてケースに収めにくかったw

NIVAN RUNDER SOUNDRAGS

NIVAN RUNDER SOUNDRAGS

知らなかったけど、FACTのリミックス集。元の歌のハードさが好きな理由でもあるので、リミックスした結果「やわらかくなっちゃった感じのあるやつ」は苦手かも。


#3

#3

AA=を買うのは初めてですが、当然好きな音です。うん。


Hi! How Are You?

Hi! How Are You?

WASTE OF POPS 80s-90sで O.D.A.さんが薦めてて、聴いてみたら好きな感じだったので購入。
曲もだけど、ボーカルの声が好きなのかもな。


てなことで、このへんで。