海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話 「ヒーロー合格」

先週から一行に転がり込んできたニンジャマンFROMカクレンジャー(声はフランキー@ワンピース)。張り付いて素行調査、とのことですが…


もうタイトルでネタばれなんですがwそれは子供番組的にはOKということなのかな?

ともあれ、今回の騒動は「ヒトのココロの悪の部分を増幅させるしかけ」が元。
ガイとハカセが、その餌食になり「悪ガイ」と「悪博士」になってしまい、今ドキの若者風の「やんのがごら」やり取りでケンカ。市井に生きるものとして、若者のしゃべり方と言えば、「悪」の方が日常的で、今のガイやハカセのしゃべり方のほうが違和感があるわけでw 素の二人に近い?感じで逆に親近感を持ちました。でも。ガイって関西弁なのね。

そして、残り後1か月くらい?だけど、来週あたりから、今、皇帝が呼び寄せている本体?がくるのでしょうか。

来週はバスコも絡むみたいだし、どう盛り上げていくのか、楽しみです。