仮面ライダーフォーゼ 第19話 「鋼・竜・無・双」

先週から新ライダーであり、新入部員であるメテオで流星が来たわけですが…


(極端な)才能が分散している仮面ライダー部ですが、初めて才能がダブりました。といいつつ、流星の才能は立花さんにやってもらっているようですが。


そこで、出てくる男の嫉妬w


まぁ、父親との絡みもあるので、単に嫉妬オンリーじゃないと思うんですが、絶交とか子供みたいなことをいうから、なおねw

今日は戦隊もライダーも腐ノリか?w 


それはともかく、通常であれば「最強カテゴリ」である「ドラゴン」のゾディアーツが登場。
ろざんしょうりゅうはー!!! ←違う

そこでふと12星座って別に強さで選ばれたんじゃないよな。なんであの魚とか双子とか天秤とかになったんだろうか?とかいまさらながら不思議に思ったり。
ゲームとか的に考えると「ドラゴンよりも水瓶が強い」とか、わけわかんないよね。

ともあれ、園田先生退場に伴い、パルゴのシャカも「乙女」座もえらそうにしてるけどね。

まぁ、いまさら言うことじゃないので、グダグダ言ってもアレなんで、この話終了。


まぁ、この関係は時間が解決するでしょう。
そして、賢吾も微妙に友達いるのなw そのあたりがむしろサプライズ。


ということで、次週いよいよマグネットの新フォームが登場か? 戦い方(とその理屈)も含め、期待。