仮面ライダーフォーゼ 第22話 「馬・脚・一・蹴」

やはり「犯人」はミスリード。でも!?


そんなこんなで、「ペガサス」が「カニ」になりました。個人的思い込みから、星矢がキャンサーのゴールドクロスを着る絵を想像しますが、あんまり似合わないなw さはりペガサス星矢には「いて座」を着てほしかったw そして同時にカニと言えば龍騎も思い出したり。

それはさておき、「十二使徒になれる条件」がよく分からないのですが、まぁ「はずれ」ばかりでもなんだし、そろそろ「あたり」を、という構成上の都合か? それとも「執着心」とかなのかな? 


ともあれ、キックのメガネ先生は無事残留決定。弦太朗の格闘技顧問みたいな役回りがくるのかな? 



蛇足。あのペガサスの彼は、ゾディアーツ時に時計してたってことだと思うんだけど、あれは服の上から、装着するものなのかな?とか思ったり。でも、弦太朗も変身が説けたら、いつもの服だし、そうなのか。
そして協力な磁力、ということでしたが、アイポッドとか持ってたらデータ飛んじゃうのかな?とか余計なことが気になりました。つかペガサスの彼、そんなに時間ずれてて気にならないってことは、あまり時計使ってないのかな? 学生はいいなぁと、余計なところで思いをはせました。


てなことで、次週、キグナス氷河も登場(違う)?とのことで、あとはフェニックスとアンドロメダか、とか思っております。はい。