特命戦隊ゴーバスターズ Mission1「特命戦隊、集結せよ!」

東京モード学園が襲われてて驚いたw


とりあえず「習慣」で録画して、「継続してみるかどうか」の引っ掛かりを探す意味での視聴。
脚本は小林やすこにゃんなのかー、と思いつつ、メカメカ演出が豪華だなぁ、と感心。


主人公たち>みんな若いなぁ
メカ>カメラと双眼鏡が!というギミックはスパイな感じがしていいですな。
味方ロボ>個性的というか、心配性のゴリラに、生意気なウサギ、というのはよいね。
味方司令部>最初から席を近づけておけばいいのに、と思った。
敵>魔獣結社を髣髴とさせる「半生物・半機械」を「生成」する感じがよいな。そして敵幹部?は人間なんだね。これはこれでよい。


ということで、いったん視聴継続、と判断。

とりあえず、楽しみましょう。