仮面ライダーフォーゼ 第24話「英・雄・願・望」

実は、先週から、あの「キッグナスコスプレ男子」が、昔むかしにジャンプの表紙でドラクエの勇者のコスプレしたジョジョの荒木先生にちょっと似ているかも、と思っていました。


最近「ゾディアーツ」の犯人探しが、なかなか難しくw、今回はまさかの「サイコ」ネタ。
これは驚いた。


そして、ライダー部全員変装しての寸劇。
これは吹いた。
キャプテンはハマリすぎ。そして、あとは・・・(略)w
ともあれ、この展開は大好きです。


あと、今回は、あの「スイッチ」は本人の意思とは関係なく押されても発動するのね。ちゅうことは指紋認証*1とかなのかな?と思ったり。


んで、次回は卒業云々とのことですが、その前に二人とも入試とかないの?
推薦枠とかで入試ナシなのかな?
「学校」という枠だし「元ゾディアーツもまだ学校にいる」ってこともあるし、そういう「制限?」「設定?」をどう活かすのか、ちょっと楽しみです。はい。

*1:メテオも導入しているし