特命戦隊ゴーバスター Mission12「変装はお好き?」

久々の生感想アップ。黄色と似ている女優を守る護衛バナシ。
オンタイムで、思ったことをだらだらとあげますよ。


相変わらず、メタロイドかっこいい。
そして、口ぐせかわいいw

二役だけど、そんなに似てるって感じにくい。
眉毛って大事だな。


大きくても大きくなくても夢は夢だよな。


生視聴ひさびさだからCMもなんか新鮮。
トップガムのCMは謎のヒゲ親父は登場しなくなったのだね。
ふりかけCMのニックの動きは、ゴーカイジャーハカセの動きじゃないか?w


おお! 黄色だけじゃなく、赤ロボも二重撮り?


そして、中華少女は無条件に強くないとね。

あ、でも、捕られた・・・。残念。



赤ロボそっくり2台で困惑するも「攻撃すればわかる」って乱暴だなw


ともあれ、いったん、一件落着。


でも、大きな視点だと、ヴァグラスの計画は着々と進行しちゃってるなぁ。


おわり。