特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

なんと、今回はエンター登場せず!


いんちきエンターは登場したけどな。
エンターが不在なのは残念だけど、あの口癖の誤用に対するリュウジの突っ込みは面白かった。


そんで、2台のチューバロイドの攻撃が効く効かない「理由」はわかったけど「原理」がわからないw
一発めの音がなんかの原子構造をゆるくして、二発めの音が決定的にダメージを与えるの?
まぁ、そんなところに突っ込んでもしょうがないんだけどさ。


そして、司令官の謎の動きも理由が判明。思ったとおりの「新メンバー」ですね。
次週予告見たけど、なんかチャラいなぁw バスコ並み?
そして、動物と虫が共闘て、虫のほうが弱くないか? 同じ縮尺ならすげーパワフルなんだぜってことなのかな?

とりあえず期待しましょう。