仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」

ホロスコープス連続登場! 今回はみずがめ座


でも、今回もあんまり悪いやつじゃなさそう。つか、いいやつだ。

そして、今までの生徒ってさ「能力」を手に入れて、興奮しちゃって「暴走」ってパターンが多かったけど、今回は冷静。宇宙飛行士になるために活用しようとしてるしな。
なんか過去の経緯からスイッチの発動には「負の感情」みたいなものが必要とか勝手に思ってたけど、そうでもないのかな?(ある意味このみずがめ座の子も「負の感情」がある、と言えるけど)

でも、「このキャラと対比させるシナリオのため」という背景もあると思うけど、ちょっとユウキをいつもより酷く描いてないか?(プンスカ)


そして流星が徐々に「デレ」よりも「アホ」に推移している気がするw


ということで、次回ユウキの汚名返上を願いつつ期待。