特命戦隊ゴーバスターズ

先週出張シゴトで土日不在でしたので、2回分。
Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」


ワンダバ系開発シーンがしびれる。ゴーバスターズのいいところは、主役たちよりもこの<周辺>アタリだな(ぶっちゃけ)
そして、今回も敵がカッコイイ。バーチャロンに出ていいレベル(言い過ぎ?)技も秀逸だし、やはり、ゴーバスターズのいいところは(ry

ちゅうことで、アレコレ重い亜空間は、パワフルロボじゃないとダメってことで「グレートゴーバスター」登場。
なんか、目の辺りが「偽者」っぽいよ(涙)

やはり、ゴーバスターズのメカのデザインは好みに合わないようです…。



Mission21「さらば ブルーバスター」

たまにアル、誤解系バナシ。
しかし、仲間にもミサイルって、リュウジ容赦ねえなぁw



次回はいよいよ女性幹部のエスケープ登場みたい。

自分的にはエンターの次によく使うのはCTRLだったりしますが、どうでもいいか。


てなことで、この辺で。