特命戦隊ゴーバスターズ Mission25「アバターの謎を追え!」

リュウさんの悪夢のシーンは、ひょうきんベストテンウガンダのスリラーを彷彿とさせました。


てなわけで、今回、リュウさんはけっこうがんばってていい感じだったけど、基本的に<敵方の方が「いいもの」>だわ。

エスケイプ嬢も、結構がんばってて高感度アップ。
プチガンカタ敵でありつつ、同時にリュウさんのつま先狙って撃つなんて、シブいね。シブイねェ…まったくおたくシブイぜ…。って感じ。よいですな。


そして、今回のテーマのアバター

あのエスケイプ嬢の銃のストラップ?が欠けたのも何かの伏線なのか?とか、アバター方面にいろいろ邪推。
ジンさんは、それこそもう亡くなっていて、自律型のAIなんじゃないか?とかね。

てなわけで、大きなところではいつもどおりの「敵がいいもの」ってことで、この辺で。