アウトレイジ ビヨンド

映画『アウトレイジ ビヨンド』公式サイト || DVD & Blu-ray 2013.4.12OnSale
初日に観に行ったんだよ、馬鹿やろう!


昨今、シネコンだと、席が予約できるので、上映初日に並んだり立ったりせず、封切り映画を観れました*1

そんなに映画好きでもない私が、こういう風に見に行けるのは、予約のおかげかな?と思うしだい。
逆に、すごく気になっているアイアンスカイ*2は、新宿で見ると立ち見とかなんとか、あれなので、未だに躊躇中。でも、予約できる田舎で観るかもw


閑話休題


前から気になっていたアウトレイジは、テレビで録画で見れて、続編が間を開けず見れるということと、たまたま時間ができたので、観てきました。

まあ、感想は、いうたら「あの作品の続編」なわけなので「火種はアレコレ継続」しているけれども、基本的にもう殺戮大会、なわけです。

ねじりマフラーも、ハマちゃんも、もちろん火薬田ドン氏も大活躍です。


そして、オチも、いつもの北野作品的に、納得はするけど、バッサリで、いい感じw


でも、これ、3作目、作れそうじゃない? 
そんなことない? アレコレややこしそうか。



ちなみに、我らがゴローちゃん(松重豊氏)は、善人でしたよ。



オススメはしませんが、私は好きなんだよ! 馬鹿やろう!

って感じ。

*1:さらに上品なベッドタウン的場所にある映画館だったからかもしれないけど

*2:dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。